四国新聞の紙面二面に大きく掲載されました!

香川大学で香川ビジネス&パブリックコンペ2022受賞者座談会のパネラーとして登壇させていただいた記事が紙面二面を使って、大きく掲載されました。(2022/8/27)

過去のグランプリ受賞者4人が登壇し、受賞後の進展、課題、コンペ応募志望者へのメッセージを語りました。
ビジネスの成長や変化、紹介などなど、90分のトークが凝縮されています!

あなたも香川ビジネス&パブリックコンペに出場しませんか?アイディアレベルで大丈夫です!
私は4年前、妄想レベルでプランを話しました。笑
香川の企業や銀行がサポート、こうして新聞にも掲載してくださいます。おかげ様で、私はビジネスパートナーが見つかり、香川大学教育学部の監修もいただき、商品化ができ、起業しています。

香川ビジネス&パブリックコンペ2022
募集テーマ:あなたが香川から実現したい、世界を“もっと”元気にするアイデア
日時:10月10日(月・祝日)締め切り!
詳細はこちら

みどり先生

視覚学習みるみるカード、視覚学習みるみるメソッドブランドブック、楽譜はこちらでご購入いただけます🍊

オンラインショップオリジナルの視覚学習教材が充実しています

オンラインサロン
月額870円で見放題!オンラインサロン会員だけが参加できるコミュニティ

Amazonブランドブック、楽譜が電子書籍になって便利です

この記事を書いた人