オンライン親子教室ー子どものエピソードひづけ編ー


「視覚学習みるみるメソッド」の動画(音楽)を親子で楽しみながら学んでください。
月額870円(見放題)です!学びやすい料金設定にしています。
購入特典として、ブランドブック(解説書)と楽譜付きです!


詳細はこちら

みどり先生

オンライン親子教室は、スマホやタブレット1つあれば好きな時間に学べるオンデマンド学習です。
たとえば「日付.曜日.天気」や「あいうえお」、「かず」など、小学校入学前に身に付けておきたいことが
動画を見るだけで楽しく学べます!

視覚学習みるみるメソッドは、親子教室にて10年間、試行錯誤を重ねて作った教材がベースとなっています。
さらに、香川大学教育学部坂井・宮﨑研究室による監修と、香川県立聾学校による手話監修のもと、1年間の共同研究をしました。
困りごとがないお子さんから、診断を受ける必要があるほど困っているお子さんまで、誰もが自分で考え学び、個性や得意なところを見つけるためのツールです。どんなお子さんにも、同じ学びの場を提供できれば大変うれしく思います。

みどり先生

オンライン親子教室でお待ちしています♪

子どものエピソードーひづけ編ー

「ひづけ」の特別な読み方を自然と覚えました!

みどり先生

視覚学習みるみるカード、視覚学習みるみるメソッドブランドブック、楽譜はこちらでご購入いただけます🍊
オンラインショップ:オリジナルの視覚学習教材が充実しています
Amazon:ブランドブック、楽譜が電子書籍になって便利です


小学校入学前に身に付けておきたいことが動画で楽しく学べる
オンライン親子教室:月額870円で見放題!

スマホやタブレット1つあれば好きな時間に学べるオンデマンド学習です。

この記事を書いた人