学長と座談会の様子が香川大学ホームページに掲載

学長先生との座談会の様子がホームページに掲載されています。トップ画像に!笑
筧学長と上田次期学長の間にいます。
貴重な時間をいただきました。

ただいま修士2年です。
単位は取れたので、修士論文のみとなりました。


博士課程を受験するかも悩み中です。
お仕事と家庭と研究と、なかなかハードだからです。
この座談会の後は、話しをして、聞いてやる気でしたが、モチベーションを保てずにいます。



修士までで頑張った!と思うか、博士までまだやれる!と考えるか?
とりあえず、達成したい研究テーマがあり、これを真剣に学びを進めて、修論を完成させたいと思います。

この記事を書いた人