「創業手帳」に取材記事が掲載されました!

創業手帳とは?

創業したら必ず無料で届く「創業手帳」- 経営ガイドブック
日本全国で毎月約15,000社にお届けしている起業家向けの無料ビジネス誌です。
多数の企業様、創業者支援団体様からのご協賛や広告収入により、無料で作成・配布することが可能となっております。
全国の金融機関や官公庁や士業・インキュベーション施設など創業支援業界で多く利用されており、取材や、実際に体験した記事だけでなく、起業家からの膨大な相談を元に生きたリアルタイムの創業ノウハウを創業手帳に反映し、毎月改訂し続けているのが創業手帳が多くの起業家や専門家に支持されている理由です。

引用:創業手帳ホーム > 創業手帳とは?

色々、取材いただきましたが、「読者にメッセージ」を残しておきます。

掲載ありがとうございます。
取材記事は、こちら

読者にメッセージをお願いします

主婦からの起業、大学院挑戦!人はいつからでもどこからでもなんにでも挑戦できると私は、思っています。
「視覚学習みるみるカード」の販売に至るまで、自分の想いを人に話すこと、そしてその想いの継続することの大切さを実感しています。私は、幸せなことに応援者や支援企業が現れ、たくさん支えていただきました。
また、私は今、大学院で学んでいます。44歳の社会人大学院生です。社会人2年目に大学院を受験しましたが、東京での一人暮らしと学費と仕事の両立が無理だと判断。ずっと、心にモヤモヤがありました。20年近い想いが叶ったのです。やりたい研究があります。しっかり学びたいと思っています。
人はいつからでもどこからでもなんにでも挑戦できます!

みかんちゃん

🍊視覚学習みるみるカード、視覚学習みるみるメソッドブランドブック、楽譜はこちらでご購入いただけます🍊
オンラインショップオリジナルの視覚学習教材が充実しています

オンラインサロン
月額870円で見放題!オンラインサロン会員だけが参加できるコミュニティ

Amazonブランドブック、楽譜が電子書籍になって便利です

この記事を書いた人